ブログ移転のお知らせ

ブログを移転しました。
過去の投稿は全て移してあります。
移転先→【シログ】http://shiroichi.sakura.ne.jp/

2010年3月7日日曜日

Firefox3.6でGmarksの反応がおかしくなったら

Firefoxをver3.6にすると、時々Gmarksの反応が遅くなって何回クリックしてもプルダウンしないときがあります。

このとき、どこでもいいのでブラウザを1回右クリックしてからGmarksを2回左クリックするとブックマークがちゃんと表示されます。

右クリックしたときに出るコンテクストメニューは無視してGmarksをクリックします。

また似てるけど少し違う方法で、「履歴」とか「ツール」のGmarks以外のメニューを1回左クリックしてプルダウン表示を出してそのままGmarksを2回左クリックしても表示されます。

解決方法ではないですが、ひとまずはこれで不具合の修正を待つとしましょう。

1 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます。自分も度々この現象が起こってて困って(イライラ)いました。
    自分の場合、Gmarksのブックマークから遷移した際にこの現象が見られます。

    返信削除